心も満腹になり隊

第99作目の朝ドラ『まんぷく』についての感想ブログです。最高の夫婦を見られて満腹!!楽しかったです♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんぷく』第17週 感想

第17週についての感想です。 ドラマ内で出てきたセリフは曖昧な部分があります。 本来のセリフから意味や雰囲気がかけ離れていた場合は、教えていただけると助かります。もし、まだドラマを見ていないという方で、ネタバレされるのが嫌という方は、ここで引…

『まんぷく』ドラマと小説(上巻)の違いについて(追記アリ)

第16週の感想でも書きましたが、小説の上巻は16週までの内容が書かれていました。 小説はドラマの台本を元にしており、脚本家とは別の方が執筆しているようですね。 ドラマでは変更になっている可能性があると注釈があり、当然だろうと思うのですが、小説と…

『まんぷく』第16週 感想

第16週についての感想です。 ドラマ内で出てきたセリフは曖昧な部分があります。 本来のセリフから意味や雰囲気がかけ離れていた場合は、教えていただけると助かります。もし、まだドラマを見ていないという方で、ネタバレされるのが嫌という方は、ここで引…

『まんぷく』第15週 感想

第15週についての感想です。 ドラマ内で出てきたセリフは曖昧な部分があります。 本来のセリフから意味や雰囲気がかけ離れていた場合は、教えていただけると助かります。もし、まだドラマを見ていないという方で、ネタバレされるのが嫌という方は、ここで引…

『まんぷく』第14週 感想

あけましておめでとうございます!! 今年も『まんぷく』を応援していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。早速ですけど、第14週についての感想にいきます。 ドラマ内で出てきたセリフは曖昧な部分があります。 本来のセリフから意味や雰囲気がか…